人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のチャールズレニーマッキントッシュ

雨の多い関西地方
時間が空いたので変な時間に更新


だって 雨で草抜きも出来ひんもんね
ご飯はもう作ったで
今日は 鶏肉のマーマレード煮


夏のチャールズレニーマッキントッシュ_c0404712_02113586.jpg



さて バラやけど 相変わらず写真を撮っていなくて
今日撮ってみたチャールズレニーマッキントッシュは
もうほとんど散っていた


夏のチャールズレニーマッキントッシュ_c0404712_02113511.jpg



沢山蕾をつけとったけど
なかなか開かん上に 開いたら丸すぎやって
もうちょっと キレイに開くかなーって様子見てたら散っちゃう


夏のチャールズレニーマッキントッシュ_c0404712_02113571.jpg



そんなんの繰り返しで ほんま沢山花があったのやけど
気に入るのはあまりなかった


夏のチャールズレニーマッキントッシュ_c0404712_02113538.jpg



ちゃんと咲いてるから これって咲いた日の朝に
さっさと切って 家で楽しめば良かってんよね
忘れとったわ 夏の花の楽しみ方を!



夏のチャールズレニーマッキントッシュ_c0404712_02113676.jpg



そうやん
こんな感じのんが多いねん

もー少しで 逆上がり出来そうな子って感じでしょ?


この子がさー 諦めおるんや。゜(T^T)゜。

何に負けたん?
突然の雨か? 朝晩の寒さか?
かと思えばの真夏日か?


夏のチャールズレニーマッキントッシュ_c0404712_02113644.jpg




そんなバラを横目に 増殖中のこちら
「姫檜扇水仙ーヒメヒオウギズイセン」別名モントブレチア



うちの近所家でよく咲いてはる
うちもお仲間
きっとお義母さんが もらわはったかあげはったんやろかね



夏のチャールズレニーマッキントッシュ_c0404712_02113681.jpg




増えに増えまくっていたのを 今季 移動させたり整理したり
球根は 増えるねーー

バラも 簡単に地下で増えんかね


夏のチャールズレニーマッキントッシュ_c0404712_02105586.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by biro3110 | 2016-06-29 17:32 | テーマ:├ チャールズレニーマッキントッシュ | Comments(0)