人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵になるスミレなど、今日は簡単更新です



関東って
今 あったかいのん?


息子がそう言うてLINEしてきてんけど
関西はめっちゃ寒いんやけど~~



絵になるスミレなど、今日は簡単更新です_c0404712_11055036.jpg




今日は金曜日で
ちょっとあたしゃ
あっちこっち寄らなあかんので
簡単更新です


次男がテストで
もうちょっとしたら帰って来るから
留守番交替



↑これは絵になるスミレの
どっちも「パルム」


結構色幅があるんやなぁ


買った時はまだ
花が2つ3つ咲いているぐらいのもので
なるべく同じようなのにしたんだけど
それでも こんなに違う


種取れるかなぁ




絵になるスミレなど、今日は簡単更新です_c0404712_11055191.jpg




こっちはヌーヴェルヴァーグ





絵になるスミレなど、今日は簡単更新です_c0404712_11055480.jpg



こんだけ伸びてくれたら
切って小さな水さしに
挿せるねぇ



この鉢とこの色が
何だか落ち着いて
今のお気に入りだ


この鉢 いつもは
全然好きでもないんだけどなぁ



このビオラが終わったら
何を植えたらいいんだ・・




絵になるスミレなど、今日は簡単更新です_c0404712_11055561.jpg



こっちは
「がんばる!ビオラ」



がんばってはるわあ


寒かったやろ
この何日か・・・


アタシも凍えたわ



絵になるスミレなど、今日は簡単更新です_c0404712_11055368.jpg



シエルブリエも
変わらず咲いている


今日 もし
少しでも時間があったら
花苗を見たいなぁと思う


値下がりしたパンジービオラも
もう少し見たい



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




人気ブログランキング



↑↑↑
2つのランキングに登録しました
ポチっと応援よろしゅうに





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by biro3110 | 2021-02-19 11:33 | その他の草花 | Comments(0)